ロゴ画像(蛍)

社会福祉法人 清順会

アルバム

創立2周年を迎えました。

「障がい者支援施設 蛍」は、7月1日で創立2周年を迎え、記念としてバーベキュー大会を開催いたしました。

みとちゃんチョコ販売開始

チョコレート工房ほたるでは、水戸市マスコットキャラクター「みとちゃん」をデザインをした「みとちゃんチョコ」の製造販売を開始しました。味は、「チョコ」「ミルク」「梅」の3種類があります。偕楽園の見晴亭と水戸駅エクセルみなみの味撰倶楽部で販売しております。施設でも購入可能です。

チョコレート工房ほたるオープン。

本日、チョコレート製造をおこなう「チョコレート工房ほたる」の完成式典を行いました。来賓の高橋靖水戸市長から祝辞を頂きました。工房では水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃん」の形をしたチョコレートを製造します。

クリスマス会

今日はクリスマス会でした。シャワーのように湧き出るチョコレートにイチゴやバナナなどの果物やマシュマロをつけて美味しく食べました。最後にサンタさんからプレゼントをもらい楽しい1日でした。

第1回蛍駅伝大会

敷地内の特設コースで第1回蛍駅伝大会を行いました。寒い中、みんな一生懸命に走りました。今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止になってしまいましたが、清順会の前身であるNPO法人蛍の会で毎年知的障がい者ふれあい駅伝大会を行ってまいりました。左のバナーをクリックして是非ご覧になってください。

ハロウィン集合写真

ハロウィン

今日は楽しいハロウィン。昼食も豪華にローストビーフでした。

Page
Top